「人財」と「感性」。それは企業において最も重要な資源です。
各々の持つ優れた感性の開拓と最大化により組織力はもとより個人のモチベーションも大きく変化します。多様な背景を持つ個々の異なる感性を様々な環境において活用することこそ、世界を見据えたダイバーシティ・マネジメントです。
組織の多様性、そして感性の多様性。私達はこれを「センシ・ダイバーシティ」と呼び、そのマネジメントこそが企業活力の源泉と定義しています。
このバードハウスは地場のスギ材を利用し、極力自然界と一体となる共生をテーマとして創りました。
名づけて「木霊(Kodama)」。
樹皮を纏った木霊は時間を重ねる中で苔を纏い、着生植物が根付き、森と一体化していくのです。
販売キット
木霊(KODAMA)
制作過程